子育て・グッズ 5ヶ月の娘がいてます。一昨日くらいから咳が出るようになって、ずっとで… 5ヶ月の娘がいてます。 一昨日くらいから咳が出るようになって、ずっとではないんですけど、また咳出てる、続いてるって程度に咳をしてます。 熱はないし、ミルクも飲むし、機嫌も変わらずなんですけど、そのまま様子見でいいのでしょうか? 病院行った方がいいのでしょうか? 最終更新:2月21日 お気に入り ミルク 病院 熱 ママリ(生後9ヶ月) コメント ままり🔰 うちの子も乾いた咳なら様子見してました! 2.3日で直りました◎ いつもと変わらず元気なら大丈夫かなと思います。 2月20日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント