陽性反応がでたので病院にいってきました。 自分的には6w6d。 でもまだ赤ちゃんが見えないと言われて また来週病院にいくことになりました。 エコーでは胎嚢とその中に小さな丸があるんですが それは赤ちゃんではないのでしょうか?
- 病院
- 妊娠6週目
- 6w6d
- 赤ちゃん
- 胎嚢
- はじめてのママリ🔰
- 2
職場に産休を申請する際の出産予定日って、どの日付を使いましたか? (1)母子手帳交付時点での出産予定日(4ページ目記載) (2)妊婦健診で医師から言われた出産予定日 私は、(1)と(2)が1週間ずれています。 (1)は妊娠確認と心拍確認に行った近所のクリニックで言われた日付です。…
- 病院
- 産休
- 出産予定日
- 妊娠12週目
- 母子手帳
- はじめてのママリ🔰
- 2