切迫早産で退院後飲み薬無しだった方いますか? 今34wで35wぴったりに退院予定なんです。 リトドリンの点滴を少しづつ減らしていて、最終的には外して飲み薬になるもんだと思っていたら 病院の方針で点滴終われば飲み薬は出さないみたいで💦週数的にも出されないと思うと言われて…
- 病院
- 妊娠34週目
- 妊娠35週目
- 妊娠36週目
- 切迫早産
- 20さいのまま
- 0
初の妊娠で流産後、半年経ちました。 そろそろ病院で検査してもらってタイミング法から頑張ったほうがいいのかなー。もう少し自分たちで頑張るのか… 今は基礎体温と排卵検査薬でタイミングはかってます。 何かアドバイスください…😭
- 病院
- 排卵検査薬
- 基礎体温
- 妊娠
- タイミング法
- manari
- 2
6w2dで検査薬が陽性になり、次の日に病院受診したところ胎嚢確認できず……1週間後にまた来てねと先生から言われました。 つわりのような症状はあり、基礎体温は高めです。 正常に妊娠できているのか不安になります😭
- 病院
- つわり
- 基礎体温
- 妊娠6週目
- 6w2d
- さやか
- 2