産婦人科・小児科 みなさんならどうしますか?熱があればまた病院に来てくださいと言われた… みなさんならどうしますか? 熱があればまた病院に来てくださいと言われた場合 37度2分~37度4度のときは病院にいきますか? マイコプラズマの可能性が高くて、熱があれば再診なのですが今のところ微妙な感じです。 最終更新:2月20日 お気に入り 病院 熱 はじめてのママリ コメント はじめてのママリ🔰 年齢にもよりますが、 いかないです 2月20日 はじめてのママリ 回答ありがとうございます✨ 7歳なので、行かず様子見してみます。 この後熱が出るようなら明日朝イチ行きたいと思います。 2月20日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ
回答ありがとうございます✨
7歳なので、行かず様子見してみます。
この後熱が出るようなら明日朝イチ行きたいと思います。