※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後12日で頭痛がひどく、授乳中のため薬が飲めません。病院に相談した方が良いでしょうか。

産後12日です。
昨日の夜から偏頭痛?とにかく頭が痛くて寝れません。
薬飲みたいけど授乳中なので飲めません。
今日の朝も頭の痛さは変わらず気持ち悪さも少しあります。
こう言う場合産んだ病院に一度聞いてみた方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

会陰が痛む時、だいたいロキソニンが処方されると思うので授乳中でも飲んで問題ないと思いますが、心配なら産院へ行った方が良いと思います