サプリ・健康 産後12日で頭痛がひどく、授乳中のため薬が飲めません。病院に相談した方が良いでしょうか。 産後12日です。 昨日の夜から偏頭痛?とにかく頭が痛くて寝れません。 薬飲みたいけど授乳中なので飲めません。 今日の朝も頭の痛さは変わらず気持ち悪さも少しあります。 こう言う場合産んだ病院に一度聞いてみた方がいいでしょうか? 最終更新:2月20日 お気に入り 病院 産後 授乳中 はじめてのママリ🔰(生後4ヶ月, 2歳6ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 会陰が痛む時、だいたいロキソニンが処方されると思うので授乳中でも飲んで問題ないと思いますが、心配なら産院へ行った方が良いと思います 2月20日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント