保育園で怪我をして園側が病院に連れていくことになり 歩くと距離があったのでタクシー使いました。 タクシー代は実費になるかどうか園長先生に 確認するのありですか?
- 病院
- 保育園
- 先生
- タクシー
- 怪我
- はじめてのママリ🔰
- 3
娘が保育園でお友達にやられて 目を怪我したみたいです 保育園から連絡きて病院に連れていくので お母さんも病院に来てくださいと言われました。 歩くと結構距離があるのでタクシーで 行く予定なんですが それって保育園に請求できるものなんですか?💦
- 病院
- 保育園
- 友達
- タクシー
- 怪我
- はじめてのママリ🔰
- 1