性別早く知りたいけどきいてもはぐらかされてる?気がするし病院の方針で20wから伝えるって決まりがありそうな感じ。 シンプルにきになる〜!! ここに動画はれたらな😭みんなに判定して欲しい笑
- 病院
- 妊娠20週目
- 性別
- 動画
- はじめてのママリ
- 1
最近ベビーサークルの柵に手をおいて、つかまり立ちをよくします。 その際に、後ろに転倒してしまうことがあります。 床ではなくマットレスで、常にヘッドガードをつけています。 転倒したら、だいたい泣きます。ご飯もよく食べます。ミルクも普通です。吐くことも、意識が朦朧と…
- 病院
- ミルク
- ベビーサークル
- つかまり立ち
- ご飯
- はじめてのママリ🔰
- 1
出産して1週間とかで40度の熱がでて、本当に死ぬんじゃないかなて思って、旦那に病院行ったほうがいいかなってきいたら、どっちでもいいんじゃない?と言われました 人として終わってますよね?
- 病院
- 旦那
- 熱
- 出産
- はじめてのママリ🔰
- 0
ハムスターを子供が買いたがってるんですが、お金かかりますか?🤔 初期費用ではなく、何かあった時の病院代が気になります💦 ハムスターって病気になりやすいですか?
- 病院
- お金
- 初期費用
- はじめてのママリ🔰
- 5