産婦人科・小児科 病院関係の方教えてください。大きな病院の特別初診料について去年11月… 病院関係の方教えてください。 大きな病院の特別初診料について 去年11月にかかってて、次の予約はなしです。 今回また同じ診療科ですが、別の症状での相談です。 電話で聞いたら特別初診料はかからないと言われたのですが、本当でしょうか? ネットだと3ヶ月以内とあったので。病院によって違うのでしょうか? 最終更新:4月8日 お気に入り 1 病院 症状 はじめてのママリ🔰 コメント 退会ユーザー 病院によって違いますよ 4月8日 はじめてのママリ🔰 そうなんですね。では電話で初診料いらないといわれたならよっぽど大丈夫ですかね。 4月8日 おすすめのママリまとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
そうなんですね。では電話で初診料いらないといわれたならよっぽど大丈夫ですかね。