※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

病院関係の方教えてください。大きな病院の特別初診料について去年11月…

病院関係の方教えてください。

大きな病院の特別初診料について
去年11月にかかってて、次の予約はなしです。
今回また同じ診療科ですが、別の症状での相談です。
電話で聞いたら特別初診料はかからないと言われたのですが、本当でしょうか?
ネットだと3ヶ月以内とあったので。病院によって違うのでしょうか?

コメント

deleted user

病院によって違いますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。では電話で初診料いらないといわれたならよっぽど大丈夫ですかね。

    • 4月8日