※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

一昨日出血あり昨日病院に行って絨毛膜下血腫と診断され、安静にするよ…

一昨日出血あり昨日病院に行って絨毛膜下血腫と診断され、安静にするようにと言われ帰ってきたんですが、まだダラダラ出血が続いてて今日も朝目が覚めたらナプキンに血が着いてたんですけど様子見でいいんですかね?念の為に病院に連絡してみるべきですか??

コメント

deleted user

様子見です!!!!!