月曜日に鼻水と咳が出てたので病院に行ってお薬を貰ったのですが、今朝…
月曜日に鼻水と咳が出てたので病院に行ってお薬を貰ったのですが、今朝から、ずっと咳込むようになってしまいました💦
まだお薬もあと2日分あるのですが、今日受診しても何も変わらないですかね?🤔💦
- はじめてのママリ🔰(4歳11ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
貰った薬は普通の咳止めや痰切りですか?
もし喘息気味になっている場合は普通の咳止めじゃ効かないので、上の子と一緒に診てもらうと良いと思います!
月曜日に鼻水と咳が出てたので病院に行ってお薬を貰ったのですが、今朝から、ずっと咳込むようになってしまいました💦
まだお薬もあと2日分あるのですが、今日受診しても何も変わらないですかね?🤔💦
はじめてのママリ🔰
貰った薬は普通の咳止めや痰切りですか?
もし喘息気味になっている場合は普通の咳止めじゃ効かないので、上の子と一緒に診てもらうと良いと思います!
「病院」に関する質問
生後9か月、胃腸炎が流行ってるから下痢、嘔吐は自宅保育と言われてます、朝緩めのうんちでたのでうんち見てもらいに病院行きましたが胃腸炎ではないと言われて預けましたが良かったのか自宅保育の方が良かったのか分から…
34歳、ブランクありありの看護師です😇 朝ドラ見てたら看護の仕事も悪くなかったよな〜と思うようになりました😂 新卒で2年急性期の大きな病院(小児科、整形外科)、1年リハ病院で働いたあとは、パートでゆるく保育園(デイ…
緊急です。助けてください。 昨日から子供の具合が悪く、昨日は抱っこでしか寝ない、ソファに座るだけで激怒状態。12時間ひたすら立ちっぱなしで抱っこでした。 しかし今日も具合が不安定で、今度は抱っこすると吐くほど…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
鼻水や痰を出しやすくするお薬と気管支拡張が混ざってるお薬です💊
風邪引くと大体このお薬なんですが、今回は全然だめで😔
上の子も行くのでもう一度相談してみようと思います!
ありがとうございます🙏