第二子の妊活に向けて、不妊治療の予約してきた!!!めっちゃドキドキする〜〜💦病院で卵ちゃんたちが待ってるのでお迎えしてあげたい…! 育休明けの仕事復帰は不安しかないけど、なにより大事なのは家族だもんね。まま頑張るよー
- 病院
- 不妊治療
- 育休
- 家族
- 妊活
- はじめてのママリ🔰
- 0
夜中に息子が高熱出してほぼ寝られず朝から2人病院連れてって薬受け取ってって気が遠くなりそうだっけど途中でスタバのミルクコーヒー飲んだらがんばれた☕️笑
- 病院
- ミルク
- スタバ
- 熱
- 息子
- はじめてのママリ🔰
- 0
現在妊娠20週で、中期スクリーニングで所見ありだったので日大板橋に転院の予定です。 待ち時間、先生や助産師さんの雰囲気、かかった費用などをお聞きしたいです。 大学病院の受診が初めてで不安なのですが、率直な感想が聞きたいです! よろしくお願いします。
- 病院
- 妊娠20週目
- 妊娠
- 先生
- クリーニング
- はじめてのママリ🔰
- 0