心気症の方、気になるところがあったらすぐに病院行きますか?どのくらい様子見ますか?
心気症の方、気になるところがあったらすぐに病院行きますか?どのくらい様子見ますか?
- はじめてのままり(3歳3ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
とりあえずアスクドクターで質問して様子みます🥹
ぽむ
心気症です!私は病院で何か見つかったらと怖くて病院に行けないタイプです
周りにいけるかな?って聞いていける!を待ってしまうタイプで。
心療内科行ってますがあまり改善されてません
-
はじめてのままり
行けないタイプなんですね😢
わたし痛いとかなるとほとんど症状が続いて、検査して痛みがなくなってくる感じで😢
ここ数字背中が少し痛いからCT検査してもらおうかなとか思っちゃって😢
でも今は全く痛くないし、どうしようって悩んで😢
行かないとずっと不安になりませんか?💦- 4月12日
-
ぽむ
不安なままずっと考えてネットも全サイト見たってぐらい見尽くしたら疲れてもうどうでも良くなってその頃には症状治ってます🥺それで病院入ってなくて
チャッピーに相談して気になって初めとりあえず10分だけは調べないようにというのを今何とかやろうとしてるところです💦- 4月14日
-
はじめてのままり
私は結局また病院行って胃カメラしてきました😅
ほんと辛い思いしてまで検査してしまう自分に情けなく思います😢- 4月16日
はじめてのままり
心気症ですか😢?
痛み色んなところに出たりしませんか?今は背中で😢
はじめてのママリ🔰
病院など行っていないので、診断はされてないですが自分では心気症だと思ってます。
1回あれ?って気になり出すと、痛みとか出ますね💦下の方と同じように行って見つかったら怖いな…と行けないタイプです、。
はじめてのままり
私は一度心療内科に行ったので心気症ですね😢
そうですよね💦小さい痛さでも敏感になりますよね💦
行かないとずっと気になりませんか?💦