いわきに里帰り出産を予定しているものです。 いわきの産婦人科の出産費用や病院の雰囲気を教えていただきたいです! ノブマタニティークリニック いわき市医療センター 村岡産婦人科 で考えています。 いわき市医療センターは、今住んでいる自治体と連携してるので一時金が使…
- 病院
- 里帰り出産
- 体
- 出産費用
- ノブマタニティークリニック
- はじめてのママリ🔰
- 4
生後3ヶ月の女の子ですが、3日前から鼻水、鼻詰まりと、それに伴った咳を少ししております。 熱はなく、ミルクもしっかり飲み、機嫌も良く、睡眠もいつも通りです。 この状況を調べたら、病院には行かずお家で様子見で大丈夫とあったので、病院には行かず、お家でゆっくり過ごし…
- 病院
- ミルク
- 生後3ヶ月
- 赤ちゃん
- 女の子
- はじめてのママリ🔰
- 1
フライング検査は、移植何日後から陽性でましたか? 去年の11月に採卵して、初めて胚移植できました。 病院の判定日までに自分で検査して確認する予定です。
- 病院
- フライング
- 採卵
- 胚移植
- 陽性
- おいも
- 1
生後10ヶ月の男の子です 外でも家でも急に大きな声でアー‼︎ウー‼︎と叫びます😓 今日病院だったのですが1人目立ってて恥ずかったです.. みなさんのお子さんどうですか?
- 病院
- 生後10ヶ月
- 男の子
- はじめてのママリ🔰
- 2