今妊娠6週目辺りなんですが、出血が止まらなくて不安です、、 一回出血した際に生理痛みたいな痛みがあったので病院に行ったら胎嚢の周りが出血してるとのことで黄体ホルモンのお薬と安静にでした。赤ちゃんは前回よりも大きくちゃんと成長してました そこから二日後血が止まって…
- 病院
- 産婦人科
- 妊娠6週目
- 黄体ホルモン
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 1
明日は息子眼科 明後日息子皮膚科 明明後日娘歯医者 やの明後日息子歯医者 今週病院多すぎだろ… 歯医者は同じとこだけど都合いい時間に2枠連続で取れなかった…
- 病院
- 歯医者
- 息子
- はじめてのママリ🔰
- 1
3/3に旦那が喉がイガイガすると言って次の日熱も出たので病院に行くとコロナでした 私と子供は今の所うつってないのですがいつから支援センターに行ってもいいと思いますか❓💦
- 病院
- 旦那
- 熱
- うつ
- 支援センター
- はじめてのママリ🔰
- 0