その他の疑問 保育園に出す与薬届けって保護者が書くんですか?病院の先生が書くんです… 保育園に出す与薬届けって保護者が書くんですか? 病院の先生が書くんですか? 最終更新:4月24日 お気に入り 保育園 病院 先生 ママリ コメント はじめてのママリ🔰 保護者が書くと思います! 4月23日 ママリ ありがとうございます😊 4月24日 えびせん 与薬届は保護者だったかな。医師からの書類も必要でした! 4月24日 ママリ ありがとうございます😊 4月24日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
ありがとうございます😊