はじめてのママリ🔰
ここでもし誰かに「連絡しなくて大丈夫ですよ!」って言われても、何かあってからでは遅いですし、連絡するだけ簡単なので、した方がいいと思います🙇♂️
はじめてのママリ🔰
わたしの経験談ですが、、、、
産休中に階段すべって4段からお尻でドンドンドンってなりましたが、腕にあざはできましたが、張りや出血等もなく胎動もあったので、受診しませんでした
ごじょ
私なら電話します!
赤ちゃんにもし何かあって
あの時病院に行っとけば‥とか
後悔したくないです😢
かりん
みなさんありがとうございますm(_ _)m明日まで様子見て受診したいと思います。まとめて返信すみません。
コメント