自己流のタイミング法で授からず、不妊治療クリニックや普通の婦人科で検査や指導を受けてタイミング法(排卵誘発剤含む)で授かれた方いらっしゃいますか? 2人目妊活中で婦人科を受診するも血液検査までしかできなかったため、先日初めてクリニックへ行きました。 血液検査で…
- 病院
- 排卵検査薬
- 不妊治療
- 排卵誘発剤
- 妊娠
- はじめてのママリ🔰
- 3
2人め以上妊娠出産されている方に質問です。前回の妊娠でのエコーと比較して、病院から性別の確定を貰う前にエコー写真や動画で性別予想して当たっていた方いらっしゃいますか? 今日15週の妊婦検診に行き、そろそろ性別何となくこっちかなと分かるかと思っていたら、20週以降で…
- 病院
- 妊娠15週目
- 妊娠20週目
- 性別
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 3
熊本市です。 4歳息子のおちんちんが腫れて白っぽい膿?も出ています。 病院に連れて行こうと思いますが、泌尿器科に行けばいいでしょうか? 熊本市でオススメの病院があれば教えてください🙇🏻♀️
- 病院
- 4歳
- オススメ
- 息子
- 熊本市
- 初めてのママリ
- 2