体外受精の病院おすすめ教えてください2人目妊活で保険での移植6回目だ…
体外受精の病院おすすめ教えてください
2人目妊活で保険での移植6回目だめでした。
着床してる時もありましたが低hcgですぐ薬をやめたりが多かったです。
39歳。子宮内膜症、チョコレート嚢胞があります。
生理不順です。
今の六本木の病院で4AAと4AB、1人目の35歳の時採卵の4BCも1個あります。
転院含めて考えていて、東京寄りの千葉に住んでいます。
同じような経験ある方、最後ここにいったら妊娠できたよなど病院を教えて欲しいです。
落ち込んでいて、希望が持てるお話教えてもらえたら嬉しいです。
- こうママ🍀(2歳6ヶ月)
にんにん🔰
新宿の加藤レディースクリニックに通ってました。私は36で妊娠→流産、37で妊娠出産、37の時の凍結胚で39で妊娠出産しました。友人は採卵移植1回目の38で妊娠39で出産してます。
低刺激推奨のクリニックですが、年齢が40前後だとクロミッド+注射をやってくれる印象です。私はすぐには結果は出ませんでしたが、最後の砦と言われるだけあって、腕の良い培養士さんたちのおかげで採卵(1-3個)して1個も凍結出来なかったことはないです。
良いポイントは、年中無休で朝早い時間と遅い時間もやっていること、アプリがあること、優秀な培養士。残念ポイントは、子連れ不可。
はじめてのママリ🔰
リプロダクションクリニックでした!
ここじゃなかったら妊娠できてなかっと思います🥺
コメント