※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

もう病院やってないのに副鼻腔炎だわ…顔面も痛い…困ったな😇

もう病院やってないのに副鼻腔炎だわ…
顔面も痛い…
困ったな😇

コメント

くりむ🐰

鼻うがい+カルボシステイン効きます!

  • ママリ

    ママリ

    鼻うがい苦手なんですが、、買ってみます!
    市販のムコダインでもいいですかね??

    • 12月28日
  • くりむ🐰

    くりむ🐰

    副鼻腔炎めっちゃなるので、耳鼻科で鼻うがいのサンプルもらってやったんですけど、感動するくらい治り早かったです😍
    ムコダインでいいと思います!

    • 12月28日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね?!
    私も副鼻腔炎毎月なってる気がします🫠
    ありがとうございます😭

    • 12月28日