不妊治療41歳、トーチクリニックに通うか迷っています。 第一子39歳で出産、第二子を41歳人工授精で授かるもの10週で稽留流産してしまいました。 いずれもトーチクリニックで授かることが出来たので、ご縁あるトーチクリニックも良いと思っているのですぁ、今後体外受精とPGTAを…
- 病院
- 不妊治療
- 妊娠10週目
- 採卵
- 人工授精
- はじめてのママリ🔰
- 0
妊娠7ヶ月なのですが子宮下垂で少し出てます🥲 不妊治療で3ヶ月までお世話になっていた病院で子宮下垂と言われてて、でも子宮が大きくなるにつれて上に上がることが多いのであまり気にしないでくださいと言われてました。 産婦人科に転院してそこでも先生にも午前中診察の時に子宮…
- 病院
- 不妊治療
- 産婦人科
- 妊娠7ヶ月
- 赤ちゃん
- はじめてママリ🔰
- 1