急ぎです 2歳の子供がうんちがかたくて出ず大泣きです 4日でてません もともと便秘気味です 近くの小児科はおわってるので市民病院連れてったほうがいいでしょうか?家に市販の浣腸もありますが、くせになるのでやめたほうがいいですか?
- 病院
- 小児科
- 2歳
- うんち
- 大泣き
- はじめてのママリ🔰
- 3
経産婦の方で計画分娩された方! 何週で産むことにしたか教えていただきたいです🙇♀️ 今回3人目出産予定のため病院からも計画分娩もあるよとすすめられました。 上2人が39週頃に産まれているためそれよりも前の方がいいのでしょうか?
- 病院
- 経産婦
- 3人目
- 出産
- 計画分娩
- はじめてのママリ🔰
- 3