一昨日までデュファストン飲んでて 今生理待ち、フライング検査では真っ白 眠いし気だるいしなんか調子悪い これはデュファストンのせい? 妊娠兆候なのか? 病院行ってもわからないだろうしどうしたらいいの〜
- 病院
- 生理
- デュファストン
- フライング
- 妊娠
- はじめてのママリ
- 0
保護者記入の登園届って改善したらまた病院に行かないといけないのでしょうか? ちなみに、ヘルパンギーナです 医師記入の病気は別に用紙がありますが、ヘルパンギーナは保護者記入となってます。
- 病院
- ヘルパンギーナ
- はじめてのママリ🔰
- 1
明日心拍確認に行きます。 推定5w6dだと思います。 もし明日心拍確認が出来なかった場合、次回の受診は1週間後ですかね? 病院にもよるとは思いますが、流産後初めての妊娠になるので早く安心したくて😣
- 病院
- 妊娠5週目
- 5w6d
- 妊娠
- 心拍確認
- はじめてのママリ🔰
- 3