※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋🍋🍋
産婦人科・小児科

栃木県の獨協医科大学病院に付き添い入院経験のある方にお聞きしたいで…

栃木県の獨協医科大学病院に付き添い入院経験のある方にお聞きしたいです!
個室に付き添い予定なんですが、ドライヤーの貸し出しってありましたか??

コメント

hotate

ドライヤーの貸し出しはなく、自分で持っていきました😂

  • 🍋🍋🍋

    🍋🍋🍋

    コメントありがとうございます!💗
    私自身が搬送されて入院した時は、最初感染症確認で1日だけ個室に入院した時は貸してくださった(もちろん安そうなやつ)んですが、今回は子供の検査入院の場合は無理だよなあと思っていて、プライムセールで購入しようか悩んでおりました😂
    しっかり備えたいと思います!!

    • 10時間前
  • 🍋🍋🍋

    🍋🍋🍋

    そうだったんですね!
    個室から大部屋に移った時は、シャワー室とは別のところ(洗面スペース?)にドライヤーがありました!もしかしたら科によっても違うかもしれないですが💦

    案内に載ってないですし、持っていくのが間違いないですよね😅
    ありがとうございました!

    • 1時間前
  • hotate

    hotate

    実際に貸し出しありますか?って聞いたわけではないんですが、資料に記載もないし、もちろんシャワー室にもなかったので、ないものとして持っていきました!

    聞けばあったのかな?🤔
    みなさん多分部屋でドライヤーしていて(音がかすかに聞こえてきた)、同じく付き添いされてるお母さんもシャンプーセットの中にドライヤーがあったのですが、それが私物なのか貸し出しのものなのかはわかりません。
    持っていくのが1番間違いないとは思います!貸し出しあったらすみません😂

    • 2時間前