予定帝王切開で名古屋の八事日赤を検討しています。 ①施設は新しくて綺麗か、清潔感はあるか ②硬膜麻酔は術後2日とかも麻酔を入れたまま痛みのコントロールをしてくれるか ③母子同室か、希望に沿ってくれるか ④ご飯は美味しいか 一人が帝王切開だったので、二人目も帝王切開…
- 病院
- 高齢出産
- おすすめ
- 予定帝王切開
- 二人目
- はじめてのママリ🔰
- 1
41週0日、今朝から誘発で入院しました。 10時過ぎに促進剤始めて4時間弱、1人目の時の前駆陣痛くらい(重めの生理痛)は2分間隔できてますが、子宮口は2センチ…。家だったら気が紛れるけど、病院って気が紛れるものなくダイレクトに痛みがくる😭 お願い、今日産まれて…。。。
- 病院
- 子宮口
- 前駆陣痛
- 妊娠41週目
- 促進剤
- はじめてのママリ🔰
- 0
今朝赤ちゃん連れて病院いって、昨日微熱が出てたのもあって発熱がある人の部屋で診察待ってたんだけどインフルうつってないか心配になってきた🥲 途中で、インフルじゃないよね?(上の子はインフルではない、風邪)ってことで車待機してたんだけど🥹 こわいよ〜
- 病院
- 車
- 上の子
- 赤ちゃん連れ
- うつ
- はじめてのママリ🔰
- 0
絨毛血腫からの出血について🩸 7w6dですが少し出血がありました (パンツにかすれたくらいの血と、排尿後に少し血の繊維が浮いてる感じで) 安静にした方がいいのでしょうか?また安静とはどのくらいを指すのでしょうか… 平日は時短勤務をしており、半分の時間は動き回っており、…
- 病院
- 妊娠7週目
- 7w6d
- パンツ
- 時短勤務
- はじめてのママリ🔰
- 3