コメント
mama*31
学生の時(20歳くらい)生理周期がバラバラで
当帰芍薬散飲んでました!
結局1年近く飲みましたが
治らず、その時は行くのが面倒で
病院行くのをやめてしまいました。
妊娠希望なら薬になるかもですが
若いから漢方なんですかね🧐
基礎体温をつけていれば無排卵なら二層にならないのでわかるかもですが
多嚢胞性卵巣症候群はエコーしないとわかんないかもですね😭
mama*31
学生の時(20歳くらい)生理周期がバラバラで
当帰芍薬散飲んでました!
結局1年近く飲みましたが
治らず、その時は行くのが面倒で
病院行くのをやめてしまいました。
妊娠希望なら薬になるかもですが
若いから漢方なんですかね🧐
基礎体温をつけていれば無排卵なら二層にならないのでわかるかもですが
多嚢胞性卵巣症候群はエコーしないとわかんないかもですね😭
「生理周期」に関する質問
だいたいこのような感じで毎月生理が来るんですが いつもは生理中にお腹が緩くなったりしてましたが 今回は生理痛はあっても、便秘気味で終わりかけに 腹痛からの便秘解消と言う感じでした。そして 生理始めから今日で8日…
排卵検査薬について(※排卵検査薬の写真あり) 生理周期が長めのタイプで、6/22から排卵検査薬使おうと思い、使用してみたら初めから強陽性で、写真だと分かりにくいのですが、今日の午前中までは陽性でした! 今さっき陰…
①と②の どちらが高温期1日目だと思いますか? いつもはクリニックの卵胞チェックで排卵日を診てもらってますが、今周期は通院できず基礎体温のみです💦 基礎体温は目安でしかないのは理解しています🥲 アプリの排卵予定日…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
以前カウフマン療法をしてその後1ヶ月後にちゃんとした周期で生理がきたのですが、その後から徐々に遅れていくようになりました🥲いつも内診して超音波で見てもらうのですが何度か内膜はしっかり張ってるけど排卵が起こってないと言われただけで結局なにか聞けてないのがモヤモヤしてます😖基礎体温はつけたことなくて。。1年後くらいには妊活できたらなと考えているので基礎体温つけてみようと思います!!当帰芍薬散は貧血の人とかに効きやすいと調べたら出てくるので私は貧血気味でもなんでもないので漢方が合ってないのかなともおもっています。とりあえず今ある分飲んでみようと思います😊
mama*31
整えておくほうが妊活するにはいいですもんね😌
私も無排卵の周期ありました😅
排卵しにくいので
卵胞育てる薬飲んだりして授かりました🥹
はじめてのママリ🔰
無排卵の周期どれくらいありましたか??長く続くと良くないって効くのですがどれくらいからが長いのか不安で。。
卵胞育てる薬ってなんて言う薬なんですか??
mama*31
ずっとではなくて何周期かに一回って感じでした!
クロミッド です😉
プラスでhmg注射もしてました!
絶賛今も妊活中で明日も注射です🥹
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😖その薬とか注射は効果あるように感じますか??
mama*31
卵胞が育ちます!
何もしないと今40日周期くらいなのですが薬飲むと30日くらいになりますよ☺️
はじめてのママリ🔰
そうなんですか!!すごい効果バツグンそうですね✨その薬飲み始めてから無排卵月経の時はありますか?
mama*31
無排卵はないです🤗
はじめてのママリ🔰
凄いですね!!羨ましい限りです🥺明日の注射も頑張ってください応援してます😉
mama*31
ありがとうございます😊
お互い無理せず頑張りましょ〜😆