妊娠後期に切迫早産で入院→退院した方にお聞きしたいです。 退院後は自宅安静だと思うのですが、困ったことやそのまま入院しててもよかったなぁ、と思うようなこと、退院後の過ごし方などお聞かせください。 わたしは現在31週で、切迫早産で入院して3週間になります。 入院以来…
- 病院
- 着替え
- 妊娠後期
- 妊娠1週目
- 妊娠31週目
- はじめてのママリ🔰
- 1
サンフラワーマタニティクリニックで2月に出産予定です! 個人病院なので高いと聞いたのですが、50万をのけて手出しでどのくらいかかりましたか? サンフラワーで個室で入院したことのある方教えていただけたら嬉しいです!
- 病院
- 出産
- サンフラワーマタニティクリニック
- はじめてのママリ🔰
- 0
みなさん、陽性が出てから 何週目くらいで病院に行きましたか? 上の子5w4で、下の子は6w2で 確認取れて、2回目9週ごろに母子手帳を〜 って感じだったのですが、、、、 今5w4で行こうか迷ってます☹️☹️
- 病院
- 妊娠5週目
- 妊娠6週目
- 妊娠9週目
- 母子手帳
- あーぷん
- 6
2歳児、3歳児 我こそは育てやすい子だ!というエピソード教えてください! もしかして外食してもきちんと座って待ってます? 病院受診なんてたやすいですか? お友達に物貸してあげます?
- 病院
- 2歳児
- 3歳児
- 友達
- 外食
- はじめてのママリ
- 3
本日34週の検診で赤ちゃんの腸管拡張を指摘されました。 (14mm程度とのことでした) 羊水量は普通、腸管拡張以外異常がないこと、NSTもしましたが赤ちゃんはとても元気とのことです。 また、妊娠初期にNIPT検査を受けておりトリソミーについては陰性です。 一過性の可能性もあ…
- 病院
- 妊娠後期
- 妊娠34週目
- 妊娠初期
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 0
ヘルニアで旦那が入院し手術しました。 医療費控除の対象になるので初めて確定申告しなければ…! 私、子ども達の病院の領収書はポイポイ捨ててました。 最悪だ、、、
- 病院
- 旦那
- 医療費控除
- 確定申告
- マミィ
- 3