今32週6日で一人目が予定日4日後で2人目が予定日2日目で3人目の予定日が12月27でお正月も病院で過ごすようになっちゃうのが嫌で37週ぐらいで産みたいんですけど何か効果があったのってありますか😭??
- 病院
- 妊娠32週目
- 妊娠37週目
- 予定日
- 3人目
- ra
- 1
青森県八戸市 八戸市民病院で子供の付き添い入院したことある方に質問です。 入院時に持っていけば便利だったものなどありましたら教えてください。親のものでもこのものでもお願いします。
- 病院
- 親
- 青森県
- 八戸市
- はじめてのママリ
- 2
妊娠後期に切迫早産で入院→退院した方にお聞きしたいです。 退院後は自宅安静だと思うのですが、困ったことやそのまま入院しててもよかったなぁ、と思うようなこと、退院後の過ごし方などお聞かせください。 わたしは現在31週で、切迫早産で入院して3週間になります。 入院以来…
- 病院
- 着替え
- 妊娠後期
- 妊娠1週目
- 妊娠31週目
- はじめてのママリ🔰
- 1
サンフラワーマタニティクリニックで2月に出産予定です! 個人病院なので高いと聞いたのですが、50万をのけて手出しでどのくらいかかりましたか? サンフラワーで個室で入院したことのある方教えていただけたら嬉しいです!
- 病院
- 出産
- サンフラワーマタニティクリニック
- はじめてのママリ🔰
- 0
みなさん、陽性が出てから 何週目くらいで病院に行きましたか? 上の子5w4で、下の子は6w2で 確認取れて、2回目9週ごろに母子手帳を〜 って感じだったのですが、、、、 今5w4で行こうか迷ってます☹️☹️
- 病院
- 妊娠5週目
- 妊娠6週目
- 妊娠9週目
- 母子手帳
- あーぷん
- 6
2歳児、3歳児 我こそは育てやすい子だ!というエピソード教えてください! もしかして外食してもきちんと座って待ってます? 病院受診なんてたやすいですか? お友達に物貸してあげます?
- 病院
- 2歳児
- 3歳児
- 友達
- 外食
- はじめてのママリ
- 3