「ミルク」に関する質問 (1492ページ目)
新生児が起きず困ってます💦 どうしたら起きますか? 生後6日目の赤ちゃんですが ミルク時間になっても起きません。 ほんとに起きない新生児、、 体重軽めちゃんなのでとにかく 3時間に1回40はミルク飲ませてね! と言われて退院してきました👶🏻! でも3時間経っても全然起きず…
- ミルク
- オムツ
- 着替え
- 体重
- 新生児
- ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
- 0
現在、朝だけ母乳の混合です。 全く出ないわけではないので、朝だけ飲ませています。 飲ませるタイミングが難しく、 母乳だと授乳間隔も短くなり、生活リズムがきついなとかんじ朝だけ母乳になりました。 保育園も予定しているため、完母はきびしいと考えてました。 完ミに…
- ミルク
- 母乳
- 保育園
- 哺乳瓶
- 生後3ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 1
予定の予約時間に間に合うように家を出る時、前回の授乳から1時間以上立ってます。赤ちゃんは寝てるけど、外出先で起きて泣かれたらどうしよう❕😱と思ってしまいます。 (生後1ヶ月)赤ちゃんを起こしてミルクを沢山飲ませてから出てきますか?
- ミルク
- 授乳
- 生後1ヶ月
- 赤ちゃん
- 外出
- はじめてのママリ🔰
- 1
公に言うことじゃないですが複数人育児されてる方、どんなズボラ限界育児されてますか、、、笑 私は離乳食は数日パス、ギャン泣き中だとミルクのお湯の分量テキトー、上の子発熱していたら下の子も自動的に風呂キャン、、、です。笑
- ミルク
- 離乳食
- 育児
- 上の子
- ギャン泣き
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後9ヶ月です。 離乳食はあんまり食べなく ミルクを1日4、5回あげてます😂 あげすぎでしょうか🥲? あと夜中にも一回ミルクをあげてますが これはやめてお茶飲ませて寝かしつけたほうがいいですか?
- ミルク
- 離乳食
- 寝かしつけ
- 生後9ヶ月
- お茶
- はじめてのママリ🔰
- 2
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード