「ミルク」に関する質問 (1186ページ目)
生後6ヶ月の赤ちゃんです。 最近、ミルクを飲み始めるとお腹からギュルギュル聞こえます。 飲み始めがすごい聞こえます‥ これは普通ですか?? 大人だとギュルギュルするとお腹を壊しているイメージなのでお腹痛いのかな?と心配で🥲 うんちは快便で毎日出ていて、多い時には1日2…
- ミルク
- 生後6ヶ月
- 新生児
- 赤ちゃん
- うんち
- はじめてのママリ
- 2
離乳食4週目です 今日は かぼちゃ×🥄🥄 トマト×🥄 粥×🥄🥄🥄🥄🥄 豆腐 1パック(35g) その後ミルク100ml 食べ過ぎですかね? 豆腐が好きみたいで完食しても クレクレしてきます、、
- ミルク
- 離乳食
- 妊娠4週目
- かぼちゃ
- トマト
- ママリ
- 2
起きる時間の関係で 7時にミルクをあげたら、1回目の離乳食が10:30とか11:00になると思いますが、 9時とかに出発したい外出のときの離乳食どうしてますか? お弁当タイプのリズムもってくとかですか?🤔
- ミルク
- 離乳食
- 外出
- お弁当
- popomama
- 1
生後1ヶ月の赤ちゃん もうすぐで生後2ヶ月になります! ミルク後、機嫌よく起きてる事はなく必ず泣いてます😂 抱っこすれば泣きやみ眠ければ寝ます😂 生後1ヶ月ってこんなもんですよね?🥹
- ミルク
- 生後1ヶ月
- 生後2ヶ月
- 赤ちゃん
- ありんこ
- 2
プラスチックのミルクケースに入れて1日持ち歩いた1回分のミルク、翌日使えるでしょうか🤔? 昨日の朝、おでかけ用にケースに入れましたが使わずそのまま忘れてました💦
- ミルク
- おでかけ
- はじめてのママリ🔰
- 4
もうすぐ3ヶ月になる赤ちゃんです 最近 ミルクの途中で泣き出し少し時間をあけると また欲しがるのにミルクをあげると号泣 おしゃぶりは吸うのに、、 これはあるあるなのでしょうか、、。
- ミルク
- おしゃぶり
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後3ヶ月の発熱について 今朝熱を測ったら38.5の熱がありました💦 予防接種は3日前に打ったので副反応ではない気がします🤔 朝のミルクはしっかり180飲み、おしっこも出てて、今は再びスヤスヤ眠ってます。 熱以外の気になる症状は呼吸が少し早い、たまーに咳が出る感じです。(唾…
- ミルク
- 予防接種
- 生後3ヶ月
- 症状
- おしっこ
- はじめてのママリ🔰
- 2
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード