「ミルク」に関する質問 (1171ページ目)
生後9日の新生児が夜寝ません。 最初から完ミ、入院中は全く泣かなかったです。 環境は昼間リビングのベビーベッド、夜は2階寝室でベビー布団で寝かせてます。お布団は同じものにしています。 今は昼間セルフねんねで寝続けていて、夜2時から6時まで起き続けてます。泣いたり泣か…
- ミルク
- 着替え
- ベビー布団
- ベビーベッド
- 新生児
- はじめてのママリ🔰
- 2
6ヶ月の赤ちゃん 10時15分にミルクを飲んで、そのあとお昼寝、さっき起きました! 今日外出してて離乳食まだなのですが、何時ぐらいにあげたらいいですかね??🤔
- ミルク
- 離乳食
- お昼寝
- 赤ちゃん
- 外出
- はじめてのママリ
- 2
ウォーターサーバーって電気代安くなりますか?? 今ケトルでミルク作ってます……お茶作る時もケトルで沸かしてそれを煮出してるのですが ケトルの掃除もだるいしでウォーターサーバー入れちゃえば色々安くなるのかなとか思ったり 気になってるのはウォータースタンドのピュアラ…
- ミルク
- お茶
- ウォーターサーバー
- 掃除
- 電気代
- はじめてのママリ🔰
- 0
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード