「面接」に関する質問 (391ページ目)
幼稚園の願書なのですが、満3歳で入園なのですが、同じところを二回も間違えてしまい、園に聞いたところ訂正印で大丈夫です!とのことだったのですがそれで落ちるとかありますかね? もう園長先生との面接とかは終わってます…!
- 面接
- 幼稚園
- 3歳
- 夫
- 願書
- はじめてのママリ🔰
- 2
慣らし保育の後に面接があり、面接には子ども0歳も一緒について行っていいって言われてます。1度家に帰るとまたすぐ出なくちゃいけなくて、大阪の北の方か梅田とか下の方で赤ちゃんと一緒に2-3時間くらい暇つぶしできる所ありますか?抱っこ紐で移動します。
- 面接
- 抱っこ紐
- 赤ちゃん
- 0歳
- 慣らし保育
- はじめてのママリ🔰
- 1