「申請」に関する質問 (4ページ目)
大分市の保育園 8月に出産予定です。1年育休を取って保育園申込みのときに利用調整の申請書(点数が大きくマイナスになる申請)を出して翌年4月1歳クラスに申込めば1年以上育休取れるって認識で合っていますか??
- 申請
- 保育園
- 育休
- 出産
- 1歳
- はじめてのママリ🔰
- 1
出産手当金について 申請できるのが7/13以降です。 書類は会社に提出済みです。 会社が申請できる時期になったら協会けんぽに提出してくれるみたいです。 振込みはいつ頃になると思いますか…?
- 申請
- 出産手当金
- 会社
- はじめてのママリ🔰
- 1