
皆さんならどうしますか🥺8月のパートについて悩んでます。扶養内パート…
皆さんならどうしますか🥺
8月のパートについて悩んでます。
扶養内パートで普段は日曜日3回とかロングシフト9:30-18:30で入って平日は子供たちが幼稚園学校の間だけパートをしてます。
仕事は楽しいので疲れるけど苦じゃないです。
夏休みは学童、預かり保育をつかます。
お昼はお弁当を作って下の子は普段バス通園ですが夏休みはないので送り迎えもします。
旦那は日曜のみ仕事が休みです。
学童は月額なので行けば行くほどお得(私が休みの日でも行ってオッケーです)
預かり保育は時間制なので行かない方がお金がかからないです。
来月に新2号の申請する予定なので64時間は働かなきゃ行けないのでシフトを減らしたりとかはしない予定です。
まだ園側から夏休みの預かり保育料が言われてないので確定ではないですがパート終わって即お迎えに行って手出し600-800円ほどです
①家族との時間は無くなるけど毎週日曜働いて預かり保育の日数を減らす
②家族との時間を作るため今まで通り月1回くらい日曜日休んでその分お金はかかるが平日預かり保育、学童に行かせる。
- はじめてのママリ🔰(3歳4ヶ月, 6歳)
コメント