「申請」に関する質問 (2925ページ目)
現在6ヶ月の娘をもつシングルマザーです。 シングルマザーの皆さんに質問です。 一つ目はお子さんを保育園、幼稚園に入れてから働いたか、もしくは働き始めてから保育園、幼稚園に入れたかです。 二つ目はどういった雇用で働いてるかです。 正社員、パート、アルバイト、派遣な…
- 申請
- 養育費
- 保育園
- アルバイト
- シングルマザー
- ay1208
- 10
出産一時金って42万円ですよね? 直接支払制度を利用している産院で、41万円の領収書をいただきました。 残りの1万円は、どこに申請すれば、いただけますか? 被保険者は、私です
- 申請
- 保険
- 産院
- 制度
- 出産
- ますりん
- 2
3月8日に出産しました。 今日、給付金請求書・申請書の手紙が届きました。 紙には20日程度と書いてあるのですが皆さんはどのくらいで出産手当金もらいましたか?
- 申請
- 出産手当金
- 給付金
- 出産しました
- mi-tan.
- 11