「申請」に関する質問 (2893ページ目)
最後の育児休暇給付金の申請用紙を12月24日に職場に提出してるのに、まだ給付されていません。 ハローワークに提出すると1週間で給付されると聞いています。 まだ、職場の担当が提出していないようです。 確か、提出期間ってありましたよね?
- 申請
- ハローワーク
- 職場
- 給付金
- 育児休暇
- まねきもも☆
- 3
岡山市在住の方にお聞きします。 この4月からの保育園入園申請出された方で 入園できるか出来ないかの結果通知来ましたか? 確かに1月下旬頃にわかるはずなんですが‥
- 申請
- 保育園
- 入園
- 岡山市
- ミヌママ
- 1