「申請」に関する質問 (2861ページ目)
こんばんは。育児休業給付金の申請書に目を通してたのですが、記入欄に被保険者番号とあります。これは、保険証のどの部分の番号ですか?(・・;) 記号?番号?わかりません…
- 申請
- 育児休業給付金
- 保険証
- ぎんさま
- 3
失礼ながら質問させて頂きます… 妊娠中に生活保護を受けてた、または今受けてるよ って方いらっしゃいますか? 助産制度を使わせていただくのですが 予定月の一か月前には7万円を払わないと 行けなく、生活保護費から何とか貯めてね との事でしたが、ただ今申請中で申請が 通っ…
- 申請
- シングルマザー
- 赤ちゃん
- 妊娠中
- 出産
- p i y o ♡
- 3
去年の妊娠中から保育園の申請してたのに、ダメだったーσ(´・д・`) 上の子は中途でもすぐ入れたから、都会と違って大丈夫と思ってたのにまさかの待機児童になるとは…。
- 申請
- 保育園
- 妊娠中
- 夫
- 上の子
- よっさん
- 1
近々生後2ヶ月になる息子の耳の中?が臭いです(°_°)耳くそも少し湿っぽく臭います…。 明日耳鼻科に行こうと思っているのですが 保険証と福祉医療制度を申請していれば 費用は無料ですか?
- 申請
- 生後2ヶ月
- 無料
- 制度
- 息子
- aachan
- 3
産前産後休暇と育児休暇を取る予定なのですが その際に出産手当金と育児休暇給付金が 仕事をしていて、復帰する人はもらえるそうなんですが…手続きなどはどうしたらいいんでしょうか? コピー機がないので 申請書が印刷できないです。
- 申請
- 出産手当金
- 産後
- 産前産後休暇
- 給付金
- ばばっしー
- 4