※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん
雑談・つぶやき

ありえない。出産前に免許更新し忘れで免許取り消しになった旦那。次は…

ありえない。出産前に免許更新し忘れで免許取り消しになった旦那。次は、私の失業手当受給延長申請届けを提出するようにお願いしたのに【妊娠中から出産後まで何十回と言ったり確認していた】【本人いわく、覚えてたけど提出期限忘れてたと、ぬかした】提出期限をすぎ、すぐには貰えないということになった。ありえない…。

コメント

チクチクバンブー

こんにちは〜それは朝から萎えましたね…。

因みになんですが免許更新忘れは気づくのが割とすぐだったら、たしか再発行みたいなのが出来ますよ( ´ ▽ ` )ノ
ゴールドは消えてしまいますが(´・_・`)
夫がかなり昔ですけど更新忘れてて1日遅れで免許更新行ったことあります‼︎その時知ったのですが、結構忘れてて更新日過ぎてから行く方も多いみたいですね

• まっつん

まっつん

朝からイライラ全開でした(笑)
    それが免許は1年過ぎて気づいたので、取り消しなんです^^;

• 6月21日
  • チクチクバンブー

チクチクバンブー

そーなんですね〜(´・_・`)せっかくの免許残念です。
    うちもこちらが頼んだ事やして欲しいことをがあってもなかなか進まない・してくれない事が多くて、ケンカやため息が増える…。のがイヤで夫でないとダメなこと以外は極力自力でやるようになりました。
    夫を上手く転がせる妻というのに憧れます‼︎笑

• 6月22日
  • まっつん

まっつん

同感、同意見です^^;
    ただ、夫でないとダメなことさえも、いつも全部してもらっているからか、自分がしなくては!という気持ちが持てないのかな?と最近思うようになり、反省中です💦

• 6月23日