「申請」に関する質問 (2665ページ目)
7月1日に出産して11月10日くらいに一回目の育児休業給付金がはいって二回目が12月27日から申請可能なんですが、12月27日に申請したとしたら今年中に入りますかね? 年末年始はお金がいるのではいって欲しい😢
- 申請
- 育児
- 育児休業給付金
- 出産
- お金
- あべこて
- 4
旦那の両親、曽祖父母と同居しており 旦那は世帯を抜けてなかったみたいで 保育料がかなり高くなっていました。 世帯をはずして私と子供と3人にし 申請すれば保育料は変わりますか?
- 申請
- 旦那
- 保育
- 保育料
- 両親
- YUI
- 3