「申請」に関する質問 (2479ページ目)
出産手当金、育児休業給付金について教えて下さい!! 出産したのは7月なのですが、昨日会社に申請しました! いつ頃貰えるんでしょうか??育児休業給付金もいつ頃貰えるんでしょうか?
- 申請
- 出産手当金
- 育児休業給付金
- 会社
- ちょこ
- 4
11月に出産予定で9月に仕事を辞めるつもりです! もともと今の職場は辞めるつもりだったので復帰は考えてなく辞職になるんですが育児休業給付金は申請出来ますか?
- 申請
- 育児休業給付金
- 出産
- 職場
- 復帰
- Lee
- 4
出産手当金、育児休業給付金について教えて下さい!! 出産したのは7月なのですが、昨日会社に申請しました! いつ頃貰えるんでしょうか??育児休業給付金もいつ頃貰えるんでしょうか?
11月に出産予定で9月に仕事を辞めるつもりです! もともと今の職場は辞めるつもりだったので復帰は考えてなく辞職になるんですが育児休業給付金は申請出来ますか?