「Tシャツ」に関する質問 (719ページ目)
北海道に住んでいます。 もうすぐ2歳で、保育園に通っていますが、 長袖?半袖? インナーは…? 皆さんこの時期はどのような格好で登園させていますか? Tシャツの日は、どんなインナーを着せていますか?教えてください♡
- Tシャツ
- 保育園
- 保育
- 2歳
- 北海道
- mamami
- 5
3歳5ヶ月の息子の保育園に着ていく服で悩んでます。 半袖Tシャツの下に今の時期タンクトップの肌着は着せて行かせてたのですが、汗疹ができてたので、他の子はどうなんだろうと思い悩んでます(>_<)
- Tシャツ
- 保育園
- 保育
- 3歳
- 息子
- さくらんぼ
- 2
最近UNIQLOで買って良かったorお気に入りな自分用のアイテムを教えてください🎵 私は息子とリンクコーデに買ったスヌーピーTシャツです🙆
- Tシャツ
- アイテム
- コーデ
- 息子
- UNIQLO
- かぼちゃプリン🎃
- 7
夏用下着について 生後6ヶ月の息子を育てています。 メッシュのタンクトップボディを下着に着せています。 汗対策に背中の汗取りの布も買いましたが、これは下着の中に入れて使いますか?下着があるのでいらないとしたら、いつ使うのだろう?と疑問です^^; あと夏にTシャツを…
- Tシャツ
- 生後6ヶ月
- カバー
- 息子
- カバーオール
- うた12341234
- 1
関連するキーワード
「Tシャツ」に関連するキーワード