※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

授乳服を探しています。オススメのサイトやお店を教えてください。

授乳服について。
上の子の時も、今回も、授乳服を買わずになんとかやってます。
どうせおっぱいあげる期間しか着ないし、持っている服でどうにかやり過ごそう!と。。
Tシャツをまくり上げて授乳するのも苦ではないのですが、赤ちゃんが暑そうで、飲みにくそうで、なんとなくガバッと前が開く服を選んでます。

それで、ジッパー付きのパーカーか、ネルシャツの方が大きく開いて授乳しやすいので、産後〜卒乳まではこんな感じの服装です(´△`)

でも、授乳服あったらラクだろうな〜と思い始めました!
昨日、西松屋やバースデーでチラッと見たのですが、あんまり好きな感じのが売ってなくて、買わずに帰ってきました。

授乳服を愛用している方、可愛くてオススメの授乳服のサイトやお店をご存知でしたら教えてください\( ˙▿︎˙ )/

コメント

だにゃん

私はまだ産んでないんですが、産後は母乳育児を希望しています。
手持ちの服が窮屈で、気が早いですが授乳服をマタニティ服の代わりに購入して愛用していますw

西松屋はあまり好きじゃなくて、通販のベルメゾン、ミルクティーが好きです♡

• のん

のん

回答ありがとうございます!
    通販で買ったんですね♡
    ベルメゾンとミルクティー見てみます!
    カワイイのあるといいなぁ〜(*´`)
    ありがとうございました☆

• 5月22日