※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
子育て・グッズ

子供の寝る時の服装と汗について教えてください。着替えや拭き方、背中用の汗取りパッドについても知りたいです。

皆さん、お子さんの寝る時の服装教えてください(>_<)
今半袖の肌着、Tシャツにレギパン着せてるんですけど、汗びっしょりです(TT)

あと、汗かいた時ってどうしてますか?
着替えさせますか?
拭くだけですか?

体冷えちゃうから着替えさせたいんですけど、起きちゃうからどうしようっていつもなっちゃって😭

あと背中用の汗取りパッド?を売ってるの見かけたんですけど、皆さん使ってますか?
あれは小さい子用ですかね?

皆さん教えてください😭

コメント

きーママ

半袖のボディ1枚です!
ボディ一枚でも汗かいてますが、着替えさせてません💦

  • あいうえお

    あいうえお

    1枚なんですね(>_<)
    最近寒かったり暑かったり、夜と朝の気温も違うし難しくて😥
    着替えさせるの迷いますよね💦

    • 5月20日
しょう&ゆうちゃん@ママ

着替えさせてますよ。
二人とも肌着に半ズボンです。一応腹巻きもしてます。

  • あいうえお

    あいうえお

    やっぱり皆さん1枚しか着せてないんですね💦
    うちも腹巻付きのズボンあるのでそれ着せて上も一枚にしてみようと思います(>_<)

    • 5月20日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

    しょう&ゆうちゃん@ママ

    昨日はパジャマでしたが、今日みたいな暑い日は一枚ですね。
    朝方は涼しいかもしれないですが、その時はタオルケットや薄手の毛布で対応するつもりです。

    • 5月20日
  • あいうえお

    あいうえお

    なるほど!
    タオルケットとか掛けてあげても、すぐなくなってませんか?😭

    • 5月20日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

    しょう&ゆうちゃん@ママ

    上の子はだいたいかかってないですね(笑)でも何度もかけてあげてます。

    • 5月21日
  • あいうえお

    あいうえお

    そうするしかないですよね😂
    頑張ります!

    • 5月21日