3年生で夏の肌着を購入する場合、130にしますか?140にしますか?身長差が…
3年生で夏の肌着を購入する場合、130にしますか?140にしますか?
身長差があるので様々とは思いますが、来年も着れるようにか、肌着なので今年のみで考えるか、、、皆さんどうしてますか?
- 28sai🎋(8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
うちは130買ってます!140だと大体長すぎる事が多くて😂
もも子
去年娘が3年生の時は身長125センチくらいだったので130を着てた(買ったのは2年生)けど、
3年生の半ばから胸の膨らみが気になって二重になってるシャツ最低140〜なので、140を買いました
-
28sai🎋
ありがとうございます😊
胸2重、その辺りも考えなくちゃですね!!- 1時間前
28sai🎋
ありがとうございます😊