※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℛ ♡...*゜
ファッション・コスメ

完母なのに痩せません。筋トレ毎日しても痩せません。食事制限は卒乳ま…

完母なのに痩せません。筋トレ毎日しても痩せません。
食事制限は卒乳まではしないつもりです。
骨盤矯正には行っています。ジュースお菓子やめました。
子供がいてもできるダイエットありませんか?
つわりで減ったところからトータル20キロ増えました。
妊娠前44キロ→つわりで40キロ→臨月MAX60キロ→現在50キロです。産んで1ヶ月で10キロ落ちましたが、そこからまったく変わらず、あと5キロ戻らないまま半年過ぎてしまいました。
完母なのでスルスル痩せた!何もしなくても痩せた!という方ではなく、努力で痩せられた方、また産後半年経っていてもそこから痩せられた方、お話聞かせてください。
胸もB→Eになり、Tシャツ着るだけでさらにデブに見えます。もう服着たくないです。鏡で全身見ると死にたくなります。助けてください。

コメント

のん

卒乳を一歳でしてますがそれまで全然痩せませんでした😣
わたしも20キロ増えて完母だから痩せるよー!なんて周り言われましたが全然全く減らず卒乳後になぜかなにもしなくても痩せました😅
上二人そんな感じで卒乳後痩せて現在また三人目の妊娠で同じくらい体重増えてます😅
たぶんそれぞれの体質なのかなと思って二人目のときはまた卒乳すれば勝手に痩せるかなと思って過ごしていました😅
仕事復帰の予定とかわありますか?
仕事復帰で体動かしてたからなのかな?とかも思いますが💡

• ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

ほんと、どこが完母は痩せるんじゃ!って感じです😅
    仕事復帰というか、復学予定はあります。
    これから忙しくなれば痩せますかね。笑
    それに掛けてみようと思います( ´︵` )

• 5月22日
いっくんママ

妊娠して12㌔太り、産後14㌔減りました。
完母です。
元々出産前までずーっと働いてて、産後仕事を辞めたため
じっとしておく事ができず…涼しい時間帯に1時間から2時間ぐらい毎日散歩に出てました。
生後8ヵ月に卒乳してからは、体重が増え始めたので、
思い切って、夜はおかずのみ炭水化物は極力取らない。や
子供の離乳食のタイミングもあり、夕食は5時半までに食べるなど注意してました。

• ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

妊娠前より減ったんですね!羨ましいです!
    私も毎日散歩してます!
    でも痩せず……
    やはり卒乳すると増えるんですね。
    今旦那の帰りを待って9時くらいに夜を食べてるので、私も早めに食べちゃおうかな……(笑)
    ちなみに、痩せたらお腹も引っ込みますか?

• 5月22日
  • いっくんママ

いっくんママ

私も以前は旦那の帰りを待って、同じような時間帯に食べでしたが…
    やめた方がいいと思います。
    お腹空いてるから、自然と量も増えちゃうし
    夜やから寝るまでの間に消化しきれないんでね(›´ω`‹ )

お腹は…引っ込みません!!
    なぜなら…お肉が伸びちゃってるからです。。
    なので、もしまだ2人目とか考えてないんならお腹まわりの筋トレが必要になります!!

• 5月22日
  • ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

離乳食後期になったら、一緒に食卓囲みたいから~とか言って、待たずに食べようかなと思います(笑)😋
    お腹引っ込めてもらいにいったら、出産して内臓が下がってるから、これ肉じゃなくて内臓だよと言われました(肉もあるけど)
    腹筋も毎日ボクサーがやるみたいなのをやってるのに、それなら絶望的ですね……
    もう水着着れなさそうですね。
    卒乳したらスヌーピーママさんみたいに、夜食事制限します!!ありがとうございました!

• 5月22日
いっくんママ

まだ若いんですから!!やれる事たくさんありますよ(๑˙³˙)و
今年の水着も夢じゃない!!!!!!
腹筋も、中や外、サイド、背中等鍛え方が様々ですが、
やり方を間違えたら腰を痛めたり、思ってる所に効果が出なかったりするので
注意してくださいね!!!!!!