※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーゆ
妊娠・出産

双子妊娠中で前開き服が必要。マタニティーパジャマのオススメを教えてほしい。旦那に買ってもらうしかない。

双子妊娠中です。
絶対安静で入院していて点滴をしているので、着替えるときに普通のTシャツだと大変、そろそろ前開きの服に変えれる?とナースに言われました。
双子なので実際どのくらいお腹が大きくなるかわかりませんし、前開き半袖なんて無いので旦那に買って来てもらうしかありません。
何かオススメありますか?
みなさんが使っているマタニティーパジャマよければ見せてほしいです。

コメント

サクラ

介護職してますが、伸びない前開きのパジャマより伸縮性のある生地のパジャマの方がいいですよ😊

• あーゆ

あーゆ

ありがとうございます。
    例えばそーいった服はどこに売っていますか?

• 5月23日
  • サクラ

サクラ

西松屋とかイオンとかマタニティとか赤ちゃんグッズ扱ってる所ならありますよ😊伸縮性のあるパジャマは普通にどこでもありますが、これからお腹が更に大きくなる事考えたらマタニティ専用じゃないとダメですもんね💦旦那さんが行って分からなければ店員さんに聞けば大丈夫ですよ👌

• 5月23日
  • あーゆ

あーゆ

ありがとうございました😋

• 5月23日
けみ

ベルメゾンで3着買いました⭐️左2着が2980円で、左のが3580円だったはず‥‥‥
間もなく9ヶ月でだいぶお腹大きいですが(双子さんよりはお腹小さいので何ともですが汗)ものすごくゆったりしてて、お腹も楽チンです♬

• あーゆ

あーゆ

詳しくありがとうございます。
    ゆったりしていて楽そうですね^ ^
    参考にしてみます!!

• 5月23日
mama☺︎

マタニティーじゃないですが ユニクロやGUにも前開きのパジャマあると思いますよ。
サイズも大きめを買って ゆったり目の生地の方がいいと思いますよ(^^)
ユニクロ GUなら旦那さん行きやすいかもしれませんね〜^^;

まなみ

GUの普通のパジャマ(前開きボタン)のを妊娠中期に買ったものの、ズボンもキツイ、上の服もピッチリで丈が足りないってなってしまったので柄とか色とか可愛さはなかなか求めれないですがやっぱりマタニティー用のパジャマが一番ですね(;^ω^
私が着てるのは上の服は膝上位までの長さでズボンもウエスト調節出来るようなものです!
西松屋、アカチャンホンポ、その他赤ちゃんのもの、マタニティーが置いてあるとこなら大体はあると思いますよ!

きんちゃん

ベルメゾンのネットで買いましたよ(°∀°)❤️可愛いのもあるし、気に入ってます✨