

ma.
義母に洋菓子を送ったので、義父には 和菓子を送る予定です(о´∀`о)🎵

なお
もう既に調べた中にあったらごめんなさい。
私のオススメはベルメゾンから出ている「つながるプリントTシャツ」シリーズのディズニーデザインの物です。
http://dtimes.jp/disney-tsunagaru-print-t-shirt-2016-06/
他にも親子で好きなキャラクターがあったりすれば、大人サイズの物まで揃っているデザインの物も良いかもしれません。
贈り物としては値段が微妙かもしれませんが、ユニクロは結構コラボTシャツを展開しているのでお揃いもやりやすいかもしれません。
仲良し親子でパパが羨ましいです♪♪
私はまだ結婚してないのでお義父さまへの贈り物はあまり参考にならないかもしれませんが、食べ物など以外ならハンカチとか靴下とか。あと、お孫さんからのお手紙付きだと喜ばれそうです。

y
旦那にはあげません。私の父ではないので。ただ、娘がもう少し大きくなったらあげようとは思っています。私のまわりではユニクロでお揃いを買っている人が多いです。
うちの義父はお酒が好きなのでお酒ですが、それ以外ならジュースとか身に付けれる物とかですかね。娘さんの手形・足形・写真なども喜ばれると思いますよ。

mgggggg
わたしも同じく旦那は私の父親ではないのでしません。
こどもがもう少し大きくなったら、こどもからパパに何してあげたいか聞くつもりです。
コメント