生後2ヶ月半になりますが、あせもが出来てしまいました。よく洗うことと、スキンケアが大事と聞いたのですが、どんなことをされていますか❔ ベビー用品のところには、ミルクローションがあったのですが、さすがにこの暑い時期にはオイリーすぎるので、日焼けも気になります。
- 日焼け
- ミルク
- ベビー用品
- スキンケア
- 生後2ヶ月
- さくらんぼ🍒
- 2
家の中で日焼けオイルスプレーしやがって床べたべた(これで二回目) 拭けって言ったらキッチンの台拭きで床ふきだした旦那がムカついてしょうがないのですがイライラの納め方教えてください…
- 日焼け
- 旦那
- キッチン
- オイル
- natuki
- 5
この時期抱っこひもにケープなどつけてますか?赤ちゃんの日焼けが気になるけど暑いしどうしたらいいか迷います。これいいよ!っておすすめあったら教えてもらえると助かります💦
- 日焼け
- 抱っこひも
- 赤ちゃん
- おすすめ
- まる子
- 3
夏場の散歩での 持ち物は何を持っていきますか❔❔ オムツ ジュースかお茶 日焼けどめ おやつ おもちゃをいつも持っていってるのですが 暑さ対策で おすすめのグッズやアイテムなど あったら教えてほしいです( ´∀`)
- 日焼け
- オムツ
- おもちゃ
- おやつ
- おすすめ
- なむちゃん
- 2
日焼けを気にする季節になりましたね。 自転車などで腕の日焼けを防ぐ対策、みなさんはどのようなことをしてますか? また、その対策のものはどちらで購入しましたか??
- 日焼け
- 自転車
- サヤ (๑・̑◡・̑๑)
- 2