※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
その他の疑問

楽天市場やアマゾンなど、ネットで買い物してハズレ引きやすい方います…

楽天市場やアマゾンなど、ネットで買い物してハズレ引きやすい方いますか?

毎日のように買い物するので仕方がないかもしれないですがとにかくハズレ引きやすい気がします😱

今日も子供のファーストシューズが届いたので開けてみると色ムラ↓
自分用なら気にしないけど子供の初めての靴なので気になりました↓
服を買うとほつれていたり↓
バッグを買っても日焼けして色が変わっていてまだらだったり↓

自分がクレーマーなのかと心配になりますが先月なんか缶のジュース6本入りを買ったら1本空でした!笑

同じような方いますか??

交換や返品してもらったりしますか??

コメント

ゆー

そこまでハズレはないですけど、そういうのが届いたら返品します

空っていみわからないですね笑

• HP

HP

コメントありがとうございます!
    情けないです(-。-;

1本空は面白かったです、でも気持ち悪いですよねヽ(´o`;

• 7月25日
ちる

ごめんなさい、最後の笑ってしまいました😂
イメージと違ったな〜程度は何度もありますが、そこまでひどいのはないです!フリマとかオークションじゃないですよね?だったら、連絡いれて返品か交換してもらいます!!全くクレーマーじゃないですよ!

• HP

HP

私も旦那と笑ってしまいました!笑
    蓋普通に開けてまた閉めた感じだったので絶対飲まれてるし!って感じでした!笑

靴は楽天市場で買いました、写真撮ってメールして今返事待ちです、クレーマーじゃないと言ってくれてうれしいですヽ(´o`;

• 7月25日

よくハズレ引きます💦特に服系ですね。さすがに空だったら返品しますが、服は残念と思って返品はしないです。子供のものは信頼のあるショップでしか買わないです😅
楽しみにしてて届いたのがハズレだと本当に腹が立ちますよね。

• HP

HP

ありがとうございます!
    初めての靴だし急いでるし同じ商品を同じ値段で色んなとこで売ってたのによりによってって感じで💧
    他で同じもの買うか悩みましたが9000円近くしたしやはり交換してもらおうと思います😭

• 7月25日

退会ユーザー

そんなに高いなら交換してもらった方がいいですよ!💦せいぜい私のものは2千円程度なので諦めもつきまさが、それは高すぎます。

• 7月25日
  • HP

HP

またまたありがとうございます!
    ですよね、さすがにこの色ムラあったらずっと気になるしやはりやっぱり嫌ですヽ(´o`;

ありがとうございます!

• 7月25日
かいる

ハズレの引きすごいですね。
私は子ども服の安いもの以外は服は買わない。
保証付き探すようにしてます。

問い合わせはしてみますが、交換などはしたことないです。

• HP

HP

ですよね😂!!
    なさけないですほんと(-。-;

• 7月25日
ナインチェ

私とってもハズレ引き当てます!

なので買うときめっちゃチェックします😂