お子さんが保育園に行くときに日焼け止めを塗っていますか?暑いので半袖になり外遊びの時に日に焼けると思うので塗った方がいいんでしょうが、なるべくなら朝にする事を増やしたくないなんて思いもあり…皆さんはどうしていますか?
- 日焼け
- 保育園
- 外遊び
- 保育
- 日焼け止め
- 雪国のアリス
- 6
そろそろ日焼け止めを付けて散歩に行こうと思うのですが、お風呂に入った時に顔を石鹸で洗うのって、目や口に石鹸が入りそうで、難しくないですか? どうやって洗ってますか?
- 日焼け
- お風呂
- 日焼け止め
- 石鹸
- 散歩
- ママリ
- 4
日に日に日差しが強くなってきていますが、この時期のお散歩はみなさんどうしていますか?😣 抱っこ紐は暑すぎるし、ベビーカーも暑いし、 日焼けも凄そうですし…。 教えてください😔
- 日焼け
- 抱っこ紐
- ベビーカー
- ベビー
- ベビ
- ありこ
- 7
出産後から今まで使っていた化粧品、日焼け止めでたまに肌荒れするようになってしまいました(>_<) 肌の弱い人、もしくは赤ちゃんにあまり影響ないような優しい化粧品のメーカー知りませんか? とくに下地、ファンデを教えて欲しいです‼︎
- 日焼け
- 赤ちゃん
- 出産後
- 肌荒れ
- 出産
- mamama☆
- 2
みなさんは赤ちゃんにどんな日焼け止めを塗ってますか💦?保育園で日焼け止め塗ってきてくださいと言われたんですが、うちの子肌が弱いから市販の薬を使うの少し怖くて💦何かおすすめあれば教えてほしいです!
- 日焼け
- 保育園
- 赤ちゃん
- 保育
- おすすめ
- ごり
- 3
赤ちゃんの日焼け対策はどうしたらいいんでしょうか? 六月にお宮参りをするんですが、その時は半袖のセレモニードレスを着させるつもりです!
- 日焼け
- お宮参り
- 赤ちゃん
- 日焼け対策
- セレモニードレス
- ♡
- 3