※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
papan
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の子供の服装やお出かけについて相談です。①コンビ肌着のみで大丈夫か、②ロンパースがおすすめか、③日焼け対策や日焼け止めのおすすめ、④ベビーカー対策を教えてください。

生後1ヶ月半の子供を育ててます。

服装とおでかけについて教えてください!

①今、家では短肌着とコンビ肌着を着せていますが、暑そうな場合、コンビ肌着のみでも大丈夫ですか?
短肌着はお腹がでやすいのと、抱っこするとおむつがずれやすいため。。

②これからの季節、お出かけする際は肌着にロンパースなのでしょうか?また、おすすめのお洋服はありますか?(UNIQLOのメッシュがいい!とか)

③日焼け対策は日除け以外にされていることあれば教えてください。日焼け止め使用されていたらおすすめ教えてください!

④ベビーカーを使う際に赤ちゃんの身体が熱くならないよう&シートが汗で汚れないようにしたいと思っています。おすすめの対策法および商品があれば教えてください!

コメント

あい

家では、コンビ肌着のみです😊
外出時は、UNIQLOの前明きノースリーブメッシュの肌着と
半袖ロンパースです!
日焼け止めは、石鹸で落とせるものを使ってます🙌

• papan

papan

ありがとうございます😊
    UNIQLOメッシュやはり良いんですね!日焼け止めは何を使っていますか?
    ちなみにベビーカーは汚れないようにシートとか使っていますか?

• 6月2日